菌ピタ君 評判 効果

菌ピタ君の評判を更にチェック(良いもの)

菌ピタ君の評判でいいものは?

菌ピタ君は、足の臭い対策のベストだと評判のインソールです。

 

 

菌ピタ君を使ってよかったというレビューがたくさん寄せられていますよ。

 

菌ピタ君の効果の高さをレビューの内容からわかり易くまとめました。

 

 

ニオイ対策がすぐにできるのが良い。

菌ピタ君を靴の中にいれるだけで、本当にあの臭いがなくなるのか・・・。

 

菌ピタ君の消臭は、竹炭の吸着効果によるものです。

 

炭には表面にたくさんの細かい穴があり、その穴に匂い分子を閉じ込めてしまいます。

 

天日干しすることで、匂い分子は放出されるので半永久的に使えるのも良いですね。
複数をローテーションする使い方がオススメです。

 

 

汗かきだけど、靴の中がサラサラになる。

 

仕事の靴のなか、汗と臭いで大変ですよね。

 

汗をかきやすいお子様のスポーツシューズも使いたいポイントです。

菌ピタ君の竹炭の吸着効果は、湿気にもしっかり対応しています。

 

靴の中がサラサラに保てるから、臭いの原因菌も増えづらくなりますよ。

 

 

脱いでも消臭効果が続いている。

竹炭のPHは弱アルカリ性。

 

足の臭いの原因菌はアルカリが苦手です。

 

インソールを菌ピタ君に変えることで原因菌が増えづらい足になるんですよ。

 

だからこそ、靴を脱いでも臭わないんです。

 

 

菌ピタ君は良さがわかるほど、使いたくなるインソールなんですね。

 

>>TOPの記事で菌ピタ君の販売店情報を再チェック


菌ピタ君はどのくらいで効果が出るのか

菌ピタ君の効果が出るのは

菌ピタ君を足の臭い対策におすすめしている方のクチコミから、その即効性が高く評価されていることがわかりました。

 

 

菌ピタ君を靴に入れたら、その日のうちに匂いに違いを感じるそうです。

 

 

それは竹炭の細かい穴が、匂い分子を閉じ込めてしっかり離さない性質による効果です。

 

 

この効果は、天日干しすることで復活するので毎日交換して天日干ししましょう。

 

天日干しすると、匂い分子が放出されてまたしっかり消臭効果が戻るんですよ。

 

 

靴を脱いでもにおわなくなるのには、もう少し時間がかかるようです。

 

 

足の臭いの原因菌を、竹炭のアルカリ性の性質がしっかり抑えて臭いを元から絶ちます。

 

毎日履く靴に菌ピタ君を入れることで足の環境まで変えてくれますよ。

 

 

目に染みるほどのあの臭いがなくなるなんて驚きますよね。

 

 

実際に菌ピタ君を愛用している方は、しっかり効くから使い続けたいという方が多いんです。

 

 

効かないスプレーやクリームに散財するよりも菌ピタ君でしっかり対策するのが足の臭いにはオススメなんですね。

 

 

>>菌ピタくんって評判どう? TOPへ戻る